皆様、こんばんは!

先週伊良湖菜の花ガーデンに行く途中、友人に素敵な花のお寺を教えていただきました。
サンテパルク田原の手前、5分ぐらいの法光院さんです。

渥美花の寺・法光院


数十本もの河津桜が青空に映えてそれは美しかったです。



夏みかんがたわわに実っていたのも気に入りました。



私は夏みかんが大好きなのです。



高価なメロンをいただくより夏みかんをいっぱいいただいた方が嬉しいのです。
冗談でもしもの時は、私を夏みかんで埋めてねって言ってるくらいです。

椿も美しかったです。

夏には珍しいお花も咲くらしい・・・

皆様もご覧になったら・・・
こんな所にと、驚かれると思います。

東三河を歩こう・法光院 より転載

↑法光院の入り口は目立たないので、上記のHPをご参照ください。

今日、明日の休日も菜の花がきれいだと思います。
お時間のある方は、ぜひ行ってみてくださいませ。

 
ゆり子

投稿者 yuriko