今日はイトーヨーカドーフードコートの「たぬ一&たこ蔵さんで晩ご飯」の会でした。
15391186_1302165089847383_1761738670431354282_n

先ずはたぬ一さんでおうどんを注文して仲間の席に向かいます。

今日も知らない方がいらっしゃいましたが、普通に会話が弾みます。
多分市橋さんのお知り合いなのでしょう。
「たぬ一さん&たこ蔵さん」を応援する気持ちは一緒なので、垣根が低いのです。
可愛い小学生のお子さんも交じってほんわかとした温かいムードが漂います。


15541175_1257771254280501_8753726836567722165_n
お写真は安達聡志さんからお借りしました。
食べる!食べない!などたわいの無い話をして大笑い
今日も明るく楽しい時が過ぎていきます。


15492162_1302165283180697_3355957570566226253_n

今日のたぬ一さんメニューは海老天おろしうどんです。

15349652_1302165143180711_1664448144597963225_n

おなかと相談しながら「ネギたこ」も頼みます。
やっぱりたこ焼きは出来立てを食べるのが一番ですね。

15390834_1302164999847392_6010696472723962152_n

さすがにクレープの入る余地は無いので、おみやげに・・・
いつものアイスクレープは無理なので、チョコバナナカスタードクレープです。

15439922_1302165163180709_820670527616256354_n

たぬ一さんの差し入れのトン汁とても美味しかったです。
たこ蔵さん、ウーロン茶のサービスありがとうございました。

閉店まで1か月を切ってしまいましたが、
ここで皆様と過ごした日々は忘れません。

明るく友情を育んで次への期待に繋がれば嬉しいと思います。



ゆりこ

投稿者 yuriko