金曜日の午後3時に会社を出て、主人の友人の奥様の勤務先のほのくに百貨店にお迎えに行き、一路エクシブ浜名湖に向かいました。いつもと違い国道一号線からですが、ナビがあるので楽ちんです。

15232327_1292764394120786_326751189440014541_n

約束の5時の10分前に到着、ゴルフ組男性三人はラウンジで寛いでいらっしゃいました。

15219592_1288306764566549_1701277461721290960_n

先ずはチェックインして、

15350524_1292764504120775_7000291365456456231_n

昨年と同じ広くて美しいお部屋です。

奥様方も揃い、7人で和食店に向かいます。

15219660_1288135621250330_5896048852867666678_n

昨年は中華でしたが、皆年々和食が好きになっています。

15230716_1288135704583655_6984309722971059238_n

目に嬉しい洗練されたお料理の数々を堪能し

15232221_1288135654583660_675724709669593740_n

近況に花が咲き、楽しい時を過ごしました。

お食事の後は庭に出てイルミネーションを眺め、ラウンジでコーヒーをいただきます。

15203269_1288306721233220_4015790512870879295_n

男性三人は同い年、法政大学の主人の先輩です。
いつも一緒にゴルフに行って、頭文字からアトム(ATM)会と名のっていました。

15年たっても主人の思い出を語ってくださるのが嬉しいです。
毎年私も誘ってくださって、変わらぬ友情に感謝します。

T夫妻は今年金婚式をお祝いされたとのこと、良かったです。
皆様がいつまでもお元気でお幸せでありますようにお祈りいたします。

ゆりこ

投稿者 yuriko