皆様、こんにちは。
日本初のモップメーカー
日之出株式会社の松本ゆり子です。

今日縫製スタッフのKさんは初出社でした。
まずはリーダーのそばで、簡単な仕事から、
明るく返事されていたので安心です。
少しずつ慣れてくださればいいと思います。

DSC_8172

社員さんから千葉と金沢のお土産をいただきました。
いつも何かしらお菓子の絶えない日之出です。

DSC_7538.jpg20

夏みかんは、農家を継いだ元縫製メンバー
さんが届けてくれたそうです。
娘さんが専門学校を卒業して就職したと
聞いてびっくり、私の中では、いつまでも
元気で明るい34歳のななちゃんです。

 
DSC_8124

楽天担当のSさんも元気で復帰しました。
ほんとうに良かったです。

工場のあちこちに今年の目標が貼られています。

DSC_8183

時には三年分貼ってある部署もあってご愛嬌です。
数年前から、カッコイイ難しい目標はやめ、
誰でもわかる簡単なものにしました。

DSC_8182

明るく楽しく仕事して行きたいです。

 
 
ゆりこ

投稿者 yuriko