ココラフロントは今月豊橋駅前にオープンした

ホテル・レストラン・ショップ・オフィスを兼ね備えた複合施設です。



20080901-COCOLAFURONT-1.JPG



「 ここから、はじまる。

  心から、楽しむ

  豊橋・東三河。

COCOLAFRONT 」



心から楽しむ暮らし、

日常の「ちょっと」を幸せに変える場所。

また、美しい海の渥美半島や豊かな自然の奥三河へつづく、

愛知県の玄関としての豊橋駅前を表しているそうです。



20080901-hazimetefesuta.JPG



今日は、3Fのココラガーデンが、24時間テレビチャリティーイベント

「愛は地球を救う」の会場となり、大勢の人で賑わっていました。



今まで豊橋では感じられなかった「非日常」を体感できる

素敵なスポットです。



ココラガーデンにあるガス灯や、美しい照明に彩られた夜景は、

お洒落で、六本木にでも居るような錯覚すら覚えます。



20080901-COCOLAFURONT-2.JPG



サーラグループの長年の街づくりに懸ける思いの集大成だと思います。



豊橋や東三河ばかりでなく・・

岡崎や名古屋、浜松や東京や・・

全国の方々に来ていただきたいです。



豊橋の良さを知っていただきたい・・

豊橋がもっともっと活性化しますように・・・



一市民として願っています。



投稿者 yuriko