紅葉の美しい新城工場に行ってきました。



先日の台風で破損したテント倉庫の修理の打合せが、やっとできました。



落ち葉を敷き詰めた木陰で、草刈りのシルバーさんが、お昼休憩をしています。


製造の傍ら、工場の管理、濡れた資材の整理や、草刈りの手配まで、新城在住のMさんが全てやってくれています。



新城工場と本社との、荷物の受け渡しはもちろん、加工先への配送など、何でもやってくれて、ほんとうにありがたい人財です。

工場のみんなのミシンの下に、お揃いの緑の玄関マットが敷かれていました。



先日来た時に、思い付いてお願いしたのを、早速実行してくれたのです。



良かったね。寒い新城工場の広すぎる床の底冷えが、少しでも軽減されるといいと思います。




ゆりこ

投稿者 yuriko