今日は豊橋の看板屋さんこと市橋求さん主催のJimdoカフェ2周年パーティでした。
はずせないお客様の会合と重なってしまったのですが、少しの時間でもお祝いに行きたいと思い、会場のカフェ・アコーディアナさんに駆けつけたのですが、夜道を迷って着いたのは終了30分前でした。
荒木さんが手招きしてくださるのも嬉しいです。


お料理はもうないものと思っていましたら、りっぱなお重が出てびっくり!
オーナーのたかみちゃんのお母様のやさしい配慮でした。


市橋さんは、皆からのプレゼントの似顔絵入りパーカーに身を包み照れているようです。



ちょうど始まった安達さんのお祝いの挨拶も聞けて良かったです。



温かい空気が流れて、ほんとうに気持ちの良い空間でした。



普段派手めの明るい色は着ない市橋さんでしたが、スカイブルーがとても似合っていました。
表情もひと際明るく色白に見えました。



少しの間でも皆様と思い出を共にできて良かったです。
来週は、たこたぬ会の親睦バス旅行です。
楽しみです。

 
ゆりこ

投稿者 yuriko