新年のご挨拶に東京に行ってきました。

15823341_1338058529591372_4918215544739018110_n
早朝の新幹線から、素晴らしく美しい富士山が見えました。

15873036_1341085319288693_3450547560065926586_n
新幹線に乗るたびにきれいな富士山を見ることを期待しているのですが、ここ最近ずっと不調でした。
今朝豊橋は曇りで、半分あきらめていましたので、息子に声かけられた時は写真を撮る準備もできていませんでした。
スマホでも上手に撮影する方もいらっしゃるのですが、やはり難しいですね。

15871952_1341085419288683_1008250737780094861_n

写真は全部息子がデジカメで撮ったものです。


15965184_1341085332622025_7264914480467387895_n
稜線まではっきりした雪を被った美しい富士山の姿は、目に焼きついています。
今年はきっといいことがありそうです。
吉報を信じて努力していきたいと思います。
ゆりこ

投稿者 yuriko