皆様、こんばんは。
2016年の日之出㈱、日之出テックス㈱、(有)ダストクリーンの営業は、全て終了させていただきました。

15747819_1323644317699460_7988195168307779210_n

この一年大きな問題や事故なく過ごせたことを感謝しています。

DSC_8184

今年の目標「心をこめてやりきる」は達成しきれませんでした。
人材不足や日々の製造へ対応に追われてしまった感があります。

来年は、目標に向かってスピードアップしたいと思っています。
「アニバーサリーマット」も広く皆様にお届けして、喜んでいただけるよう頑張ります。

人財の方は、一月にお二人の方が入社されます。
新しい風が入ることを楽しみに感じるとともに、お二人の能力を十分に活かせるかと身の引き締まる思いです。

お世話になりました皆様には、心からお礼申し上げます。
より良い会社を目指して努力してまいりますので、2017年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ゆりこ

投稿者 yuriko