お取引先様からみかんが届きました。

15203277_1286457931418099_186341098492983853_n

毎年、初夏には新茶も贈ってくださっています。

15181258_1286457874751438_3670318792839114624_n

天下一品の三ケ日みかんです。

15220088_1286457911418101_3218405470295008458_n

数も48ケとまるで見ているかのように日之出の人数ピッタリです。

明るく爽やかな社長様の笑顔が浮かび、ほんとうにありがたいです。

若くから社長を継承されて、誠実に仕事し続けてこられました。 同じ繊維業なのでご苦労がよくわかります。
以前、日之出の前社長がお手伝いしたことを忘れないでいてくださっているのです。 社長ご就任の時には、会社のロゴマークのデザインマットをお贈りして、とても喜んでいただきました。
良い友好関係を築き、時折情報交換させていただいています。
15219581_1286457994751426_5708195149026924397_n

主人の友人からはりんごを送っていただきました。

美味しい果物は天の恵みですが、人のご縁の恵みであることが嬉しいです。
 
 
ゆりこ

投稿者 yuriko