夕方、豊信の支店長様が来社され、城南信用金庫さん主催の商談会に選ばれたとお知らせいただきました。11月初めには決定すると聞き、音沙汰がないので、あきらめかけていたのです。

14457461_1227846683945891_7376713789193348479_n

10月初め、豊信の担当者さんの親切な対応に心が動き、チャンスは多い方がいいと数社に追加応募したことは、ブログにも書きましたが・・・下手な鉄砲は、やっぱり数打っても当たらないかな~なんてちょっぴりへこんだのですがラッキーです。

「ノンスリップシート」と「アニバーサリーマット」と1社づつです。

楽天ランキング一位の実績ある「ノンスリップシート」は可能性が高かったのですが、百貨店の外商に手間のかかるオーダー物は難しいと聞いていましたので、「アニバーサリーマット」を選んでくださったデパート様の前向きな姿勢に感謝します。

今週末東京で法事もあったりして余裕がないのですが、14日にはせいいっぱい良さをお伝えできるよう頑張ります。

14日のイトーヨーカドーのフードコートでのディナーには出れなくなり残念です。

とても楽しい会ですので、皆様どうぞお出かけくださいね。

 
ゆりこ

投稿者 yuriko