新しいお取引先の社長様が来社されました。

dscf7950%ef%bc%93%ef%bc%93

昨年、ある資材の供給先を探していた時、口コミや、インターネット検索の他、以前から気になっていたFacebookページのA社にもお問合せしてみました。

数社の方々が来社されたのですが、やっぱりA社が気になります。
Facebookページで、製品やいろいろ情報を見ていたせいか、身近に感じられたのです。

担当者に任せていたのですが、A社様にお願いすることになり、嬉しかったことを思い出します。会社訪問も担当者と部長に任せていましたので、社長様にお会いするのは、初めてでした。

dscf1532-jpg201

メーカー同士、いつもより丁寧に工場を見ていただき、モノづくりの話に花が咲きます。

天雅さんでのランチの後、すぐ帰られる予定でしたが、会社の方向性や新製品への取組などの話が弾み、遅くなってしまい申し訳なかったです。

真面目で前向きな若社長様の姿勢に好感が持てました。
信頼を深め、長いお付き合いになりますようと祈っています。

 
ゆりこ

投稿者 yuriko