昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





日之出は5日が仕事初めでした。

私は4日から銀行様や遠方のお客様へご年始に伺い、6日に初出社してみると、

事務所の入り口にお正月のお花が飾ってありました。



例年通り、近所のお花屋さんに手配してくれたと思ったのですが、





20110107-toyohasi 059_R.jpg





「島さんが届けてくださいました。」とのこと、



縫製グループの島さんは昨年ご主人が入院され大変だったのですが

無事退院、自宅療養されているのです。



「困った時はお互いさま、家庭を大切に・・・」と励ましたのですが、

仲間に迷惑をかけないよう、できる限り頑張ってくれたのです。



ありがたいことです。



それにしても立派な出来映え、プロ並です。

腕の良い職人さんは、やはり手先が器用ですね。



こういう方々に日之出は支えられているのだと、改めて嬉しく思いました。





20110107-toyohasi 062_R.jpg





こちらが、近所のお花屋「ちやがら」さんのお花です。



どちらも素敵ですね。







ゆりこ

投稿者 yuriko