今日も雪が降った豊橋ですが、
ご依頼の試作に立ち会いました。

工場はとても寒かったけれど、心はワクワク温かです。

昨年来進めてきたものが、だいぶ形になってきました。
素材も加工方法もまだまだ課題はあるものの
おぼろげながら道筋が見えてきました。

これまで無いものを創るのは難しいけれど

楽しい!!

やはりモノづくりが好きなんだと実感しました。

実際に使われて、 世の中の役に立つことを想像すると とても嬉しいです。
最初は絶対無理と思われたような実験を
真面目に粘り強く取り組んでこられた姿勢を
見習わなければと思います。

16114906_1354342197963005_6766170249264742147_n

終了後、皆でいただいた中華ランチオーダーバイキングは美味しかったです。

20160709151324_01

ロワジールホテル豊橋 豊華楼 

 
ゆりこ

投稿者 yuriko