先日、南想会の忍田会長様からメッセージを戴きました。

お許しを得ましたので、掲載させて戴きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お名前: 忍田 明治 様



メッセージ: 南想会をご紹介頂き有難うございました。

とても細やかな配慮された記事で、本年ご欠席の方々への素晴らしい贈り物です。

慰霊祭・懇親会が網羅されており出席者全員が感謝していることでしょう。

起業講座や会社を経営されておられる努力家としても尊敬の念を深めました。

お父上にもお話したいと思います。



20090726-DSCF0225hata10.JPG



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログを書き始めて1年が経ちました。、

仕事のこと、日々感じたことを書いていくと意外と楽しいのですが、

だんだん物足りなさを感じるようになりました。

私からの一方的な発信ではなく、お読み戴いて下さっている皆様から

ご感想を戴けると嬉しいです。



ネットは想像できない危険性もはらんでいますが、

全世界に情報を発信できる素晴らしい可能性を持っています。



智惠と努力によっては、小さな会社でも、一流会社や大会社以上に

皆様に知って戴けたり、支持して戴けるかもしれません。


たとえ一人の意見でも、大きな声となって世の中を動かすことが

あるかもしれないのです。




日之出株式会社の良い所、できる事や、目指す方向を広く皆様に知って戴き、

ビジネスに繋がることも勿論あると思います。

もしかして、お客様やお取引先様、友人知人の方々も読んで下さっているかも

しれないと思うと張り合いがあります。



また、社員の皆様に読んで戴くことににより、日之出の経営理念、目標を

しっかり理解して戴き、全社一丸を達成する
ための一助にもなります。



日之出の理想、社風に共感して「素晴らしい人財」が入社するかもしれないとも

密かに期待しています。



私のブログを愛読して下さっている方もいらっしゃると伺っております。

モップを手にした素敵なキャラクターを描いて下さり、心よりお礼申し上げます。

皆様、どうぞご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。



ブログ上に勝手に掲載されることは決してございませんので、安心して

「このブログへのメッセージ」の所をクリックしてメッセージをお寄せくださいませ。

できる限りお返事させて戴きます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者 yuriko