こんにちは。「ひまわり」こと日本初のモップメーカー日之出株式会社の松本ゆりこです。



お取引先様から、みずみずしい梨を送っていただきました。
先月、アニバーサリーマットをお届けしたのが、とても嬉しかったそうです。
戦没者慰霊祭のため、修善寺に行くついでに、お寄りしただけですのに、「さぞ重かったでしょう❗️」と労って下さいました。
数ヶ月も前から、社長様の創業55周年に掛ける想いをお伺いしていましたので、喜ばれるお顔を拝見できて良かったです。

55周年を゛ひよこ゛の列で表現したいと言われた時は、どうなるかと心配しましたが、赤いクチバシも小さな足もちゃんと有ったので、ホッとしました。



酉年ということもですが、更に羽ばたきたいという社長様の強い想いを、お電話でお伺いしました。

こんなに喜んでいただいて、ほんとうに嬉しいです。
メーカーで良かったと思う瞬間です。
想いをカタチにして残すことができる「アニバーサリーマット」を創り続け、ご苦労された社長様や社員の皆様に喜んでいただきたいと願っています。


ゆりこ

投稿者 yuriko