産業雇用安定センターのOさんがアンケート収集に来社されました。

poster_b2

産業雇用安定センター

人材不足で困っていた日之出に、よいかたをご紹介をしてくださった上に、業務に必要なフォークリフトの取得までお世話いただいたのです。
もちろん大大感謝の二重丸の感想を書かせていただきました。

ご紹介いただいたKさんは入社してまだ数日ですが、覚えようとする真剣な姿勢に好感が持てます。
明るく素直で礼儀正しいところも、評判がいいです。日之出は熟年の方も多いので、若い女性が一生懸命に頑張っているだけで、微笑ましくて応援したくなってしまうようです。

それにしても「アニバーサリーマット」の展示会に出たおかげで、Oさんにお声を掛けていただき、採用に繋がったのですから、幸運でした。玄関マットのご商談もいただけたので、やっぱり行動する方がいいですね。ほんとうにありがたいです。

暮れから新年にかけて、人事に時間を取られて、肝心の新製品開発が進んでいないのが気がかりですが、会社の運営も大事ですね。

まだ新城工場の担当者とダストクリーンのレンタルマンの目途がたっていません。

16174706_1350938601636698_8946959906394142306_n

産業雇用安定センターのOさんに、拝むようにお願いいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ゆりこ

投稿者 yuriko