あっという間に一年たって、また愛知県女性中央会の新年会が巡ってきました。
場所は名古屋のミッドランドスクエア4階の京都松山閣松山です。

16002902_1349714848425740_2107883780076246315_n

京都 松山閣 松山 名古屋店

女性経営者を中心に団体の役員など40代から80代までの元気な女性達と愛知県中小企業団体中央会の幹部の男性数人での和やかな新年会です。

経営者と言っても、気心が知れた親しい中なので、旅行やグルメ、家族の話題が中心です。
隣り合ったHさんから、豊橋の祇園祭の花火の手配を頼まれました。
昨年、予約間違いの緊急SOSを受けて、お世話させていただいたホテルがとても良かった、豊橋の花火も素晴らしっかったとよろこんでいただけました。地元愛をくすぐられちょっといい気分です。

16142246_1349714725092419_4873514079479885835_n

お料理も女性好みの湯葉料理なのも嬉しいです。

15977750_1350908321639726_4243382298454979425_n

酉年は金運がいいらしいとのご挨拶もいただき、着物姿の美しい副会長様の、八十歳を超えて年齢が強みになった、皆があの人ぐらいまでは頑張れるかなと思ってくれるのが嬉しいという明るいご挨拶で閉めになりました。

素敵ですね。
 
ゆりこ

投稿者 yuriko