皆様、こんにちは。

日本初のモップメーカー日之出株式会社の松本ゆり子です。

 
20日(日)の午後5時55分~の名古屋テレビ「反転の光」
という番組に
出演させていただくことになりました。
 
専業主婦の時は、父母や夫の意向に従い、
陰に隠れていれば良かったのですが・・・

社長になってからは、全ては自分の決断と責任、 「迷ったらやる」と決めて自分を励ましてきました。
 
最初お電話いただいた時は、あまり気が進まなかったのですが・・・。

尊敬する東海メディカルプロダクツの筒井会長様はじめ、
素晴らしい企業が取り上げられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
この番組は東海エリアの企業・スポーツ選手・ミュージシャン・文化人など、
様々な分野で活躍、奮闘する人物の「ターニングポイント」にスポットを
あてる事で、ビジネスや成功の裏側に迫っていく番組です。
(番組提供の株式会社トップ様のHPより抜粋)反転の光

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
「経営者は広告塔にならねば」と思い返し、
ご好意に甘えて、取材していただくことにしました。

取材当日、10名近い方々が来社されてビックリ!!
以前他局に出演した時の倍の人数です。

いつになくあがってしまいました。 
 
官公庁や大企業の偉い方々、大学教授の皆様の前での
プレゼンテーションは全然平気だったのに・・・

その時は社運が掛かっていましたし、 まだ認められていないけれど、絶対の自信がありました。
最近少々弱気だったかもしれません。

 
ちょっと気恥ずかしいのですが、わずか2分の番組ですので、
お時間が合いましたら、
ご覧いただければ嬉しいです。
 
3-201311251731260727

経営者は、過去の功績だけでは生きられません。

時代の変遷に合わせて新しいビジネスモデルを 産み出して行かなければなりません。
 
どんな時でも楽しむというのは基本ですが・・・

信頼してご支援してくださっている方々のご期待を
裏切らないようにがんばりたいと思います。

 
 
ゆりこ

投稿者 yuriko